Visual Snow 情報交換用 71386

VisualSnow の情報交換用掲示板です、ご自由にお使いください

*ビジュアルスノウ視界砂嵐症候群のサイトはこちら
http://visualsnow.blog.fc2.com/

お知らせ:不適切サイト(アダルトサイト含)への誘導の書き込みは未成年者トラブル防止の為削除いたしておりますのでご了承区ください。

アダルトサイトの誘導があまりにも多いのでURL付の書き込みは不可能としました、ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします


世の中に知って貰いたい

1:みっふぃー :

2017/01/27 (Fri) 15:27:01

日に日に酷くなっていて毎日怯えています。
お医者さんにもバカにされている感じです。
悲しいし悔しいです。

世の中に広める方法ないでしょうかね…
マスコミに言うとか厚生労働省に言うとか…
取り上げて貰えるかは分かりませんが(;_;)

これから先困っている人が治る可能性があるなら実験台にされても構わないので、研究したい日本のお医者さんとかいないのかなぁ…
2:グレープ :

2017/01/27 (Fri) 18:55:14

まー知って貰っても意味が無いでしょうね。
だって海外ではかなり周知されてきていて研究もされてきていますが
進展は無しですもんね。
3:みーにゃ :

2017/01/27 (Fri) 19:50:28

日本の医者は役立たずだ
4:D :

2017/01/28 (Sat) 10:57:49

医者も見えるようになれば、あわくって我がことのように研究進むのかもしれないですね。
砂嵐にとらわれない生活を送りたいし、眼鏡やレンズの人工物で矯正されない裸眼で、ストレスのない生活をしたい。
…であるならば、ぼくの場合は、砂嵐を利用して遠くの絵やポスターとか多色で細かい模様とかを観る。瞼の開閉や目にちょっと力を入れる感じで砂嵐を意識して観るようにすると
まわりの空間の砂嵐が細かい模様のコントラストに溶け込むように映え、模様を捉えれることができた。つまり、考え方しだいでは視力が上がるんではないかとぼくは思っている。目の水分量で見えたり見えづらくなったり、神経に伴って肩凝り、耳なり、頭痛を併発することがあるので
集中してゆっくりできる時間が必要。肩凝り気になる時は無理をしない。ウエットティッシュにミネラルウォーターをキャップ1杯ずつしみこませて肩や首、こめかみや前頭筋などを湿らせながらゆっくり首のストレッチをすると軽減する。
耳なりも耳と頭のまわり、揉み上げ部位を湿らすと楽になる。そして楽になったら寝る。砂嵐は見えるけど遠くのものも見えるようになるとぼくは思っているから、ぼくにとって良いことかな。なんて思っている。
…でも最近、揉み上げや眉毛が濃くなってしまいました( ;∀;)
5:D :

2017/01/29 (Sun) 07:13:31

将来、研究が進んでビジュアルスノーが見えなくなるようになればベストね。合わせて統合失調症とかパーキンソンやジストロフィー、
先天性の障害云々、医療が進むことを待って生活してる人はご万といるよ。臓器の障害、端から見ても分からないし当人も気づかないということもまだまだあると思う。
気づいてどうにかしたいて思う我々は先駆けになるのかな、と思ってます。ちょっと誇らしく、ほっこり…いや、違うな、うん(゜゜;)\(--;)
6:D :

2017/01/29 (Sun) 07:27:03

みっふぃーさん、あなたはバカじゃあない。勇気ある人だと思う。
まわりの人に言う気すらないぼくがバカなのです。砂嵐が酷くなるからお仕事やめるて人が実際続出する中、ぼくは今日も働く
イワンのバカ。トルストイの…いや、内容違うんですけどね。
7:みっふぃー :

2017/02/01 (Wed) 06:42:39

治る病気になってほしいですね。
誰かが行動起こさないと何も変わらない。
8:D :

2017/02/01 (Wed) 20:53:58

ぼくは子どもの頃から見えてたので怖いとは思わないんですが、急に見えだした人は困ることなのでしょう。
砂嵐を認識して見える見えると意識してしまうと、目で追っている状態になります。そして疲れてしまうので
ぼくは気にしないようにしてました。目は見ている時は光から守る手だてがないものですから、長時間のスマホやPC使用はご注意ですね。
眼鏡もサプリメントも気休めにしかならない( ;∀;)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.